チャーミングくん、大変ですよ

人間界は緊急事態宣言が出ますよ

 

IMG_3409.jpg

僕、キレイキレイに忙しいの

話しかけないでくれる?

 

は、はい・・・滝汗

 

 

 

中国、武漢から始まった新型コロナウイルスの大流行

とうとう日本でも政府が緊急事態宣言を発することとなった

今日の時点で

191の国・地域での感染者131万930人

死者数は7万3139人

日本国内での感染者は3,654人

死者数は73名(クルーズ船除く)

【厚生労働省発表】

 

 

昨日、夫はG.W.に帰省するはずだった

福岡への航空機チケットと

現地で借りる予定だったレンタカーをキャンセルした

どちらもキャンセル料は、取られなかった

 

スポーツクラブも10月末まで休会する手続きをすることに

 

 

 

 

コロナ鬱にならないよう

混みあわない海辺の道をウォーキングしています

 

 

IMG_3366.jpg

 

IMG_3373.jpg

 

走水神社

 

IMG_3381.jpg

 

 

IMG_3385.jpg

 

IMG_3390.jpg

 

IMG_3395.jpg

 

IMG_3405.jpg

 

 

IMG_3393.jpg

 

ん?

一瞬アレかとポーン

 

パンくんに負けないくらいの二度見した・・・アセアセ

 

 

 

 

 

 

コロナ疲れでささくれた心を癒してくれる

君がいてくれて、どんなに救われているか

 

IMG_3410.jpg

 

新型コロナウイルスは

愛犬や愛猫

トラやライオンにも感染する事例が報告されている

 

100年に1度とも言われるような

歴史的にも最悪な疫病

 

 

私の大事なこの子に

哀しい想いは絶対にさせない!!

絶対に負けない!!

コロナに勝つ!!

 

 

IMG_3416.jpg