うちのチャーミングが

テレビに出ちゃいます!!

 

 

 

6月7日 金曜日

地上波 NHK Eテレ

朝6時55分~7時00分

番組名「0655」

ねこのうた『おれ、ねこ』

に出ます!

 

 

 

全国放送ですので、

北は北海道から

南は沖縄まで

同日同時刻に放送されます

 

IMG_1532.jpg

 

 

 

朝の忙しい時間帯ですので、

是非、録画予約して

後日ご覧いただければと思います

 

 

IMG_1513.jpg

 

オマケで・・・

peach.かpeach.夫も

顔出ししてしまいます・・・滝汗

どちらが出るかは

私もわかりませんアセアセ

 

IMG_1566.jpg

 

よろしくお願い致します<(_ _)>

 

 

IMG_1324.jpg

マジかー!!!

 

マジですニコ

 

 

 

 

 

 

音符 ハート 音符 ハート 音符 ハート

 

 

ここからは

 

 

すずままさんへの私信です

 

①チャーミング

②チャム子

③2018.1.14生まれ

④超人見知りのビビリくんです。

 最近、女装に目覚めました。

 玉は取りましたが、れっきとした男子です。

 憧れの人は、はるな愛と

 カルーセルマキです。

 ソプラノボイスがチャームポイントです。

 よろしくお願いします。

 

 

上の写真で使い易い方、ご査収くださいませ

 

よろしくお願いします<(_ _)>

 

モモちゃんに元気玉送ります丸レッド