あれは何にゃ?!

 

IMG_0647.JPG

 

おかーしゃんのブロ友さんの

棕櫚竹さんがチャーミングの地元に海軍があってカッコいい!って

褒めてくれたのニャ

それとチャーミングのかっこいい桜ポスターも作ってもらったニャ

なので、棕櫚竹さんにも

チャーミングの地元を旅行した気分を味わってもらおうと

棕櫚竹さんちの小鉄くんとルイくんをご招待したニャ

 

IMG_0743.JPG

夏服 小鉄くん

冬服 ルイくん

(そっくり兄弟ニャンコなので、間違ってたらコッソリ教えてください(汗))

(帽子の横のところ消しゴムがうまく使えず・・・見て見ぬフリしてください(大汗))

 

 

IMG_0747.JPG

小鉄くん、旭日旗をバックに最敬礼なのにゃ

 

IMG_0723.JPG

ルイくんも日本の海を全力で護るのにゃ

 

 

それからそれから

おかーしゃんのブロ友さんの小麦さんにも

最近おニャンコ幼稚園やクラブ猫でお世話になってるからって

小麦さんのおうちの兄弟姉妹4ニャンズさんをご招待したにゃ

 

IMG_0733.JPG

ニャンコ幼稚園に通うヤエちゃんと先日お誕生日を迎えたナナちゃんニャ

セーラー冬服がヤエちゃん

セーラー夏服がナナちゃん

後ろに浮かぶのは潜水艇ニャ

 

 

IMG_0742.JPG

凛子ママは今日は男に戻ったニャ

勲章いっぱい付けてエライ人ニャ

 

 

IMG_0746.JPG

アオコチーママも今日は男に戻るニャ

頭掻いてるんじゃないニャ

最敬礼してるんニャ

 

 

 

IMG_0740.JPG

 

 

IMG_0741.JPG

 

日本の海は完璧に護られているニャ!!

 

 

ゴールデンウィークの頃は

薔薇と軍艦の素敵なコラボが見られるニャ

 

DSC_0179.JPG

 

なかなかオツなもんにゃ

 

DSC_0178.JPG

 

運が良ければ本物の女性自衛官も見られるにゃ

 

DSC_0229.JPG

 

 

 

あと・・・

おかーしゃんが棕櫚竹さんにデマ流しちゃったにゃ

(ごめんなさい、棕櫚竹さん)

よこすかカレーフェスタは

ゴールデンウィークの後にゃ!

今年は5月18日(土)~19日(日)にゃ

なかなか美味しいカレーが食べれるらしい

僕は行ったことないけど

おかーしゃん情報なのにゃ

 

 

IMG_0734.JPG

 

あとチャーミングの地元には

防衛大学校もあるにゃ

日本を護ってくれる幹部自衛官を

たくさん輩出しているにゃ

 

防衛大  卒業式風景

(画像お借りしました)

愛と青春の旅立ち みたいにゃ

と、おかーしゃんが言っていたにゃ

 

 

 

 

 

以上、チャーミングの勝手に地元PRだったにゃ

 

 

チャーミング 本日で1歳3ヶ月

体重測定結果 4.6キロ