今日はホームセンターで猫グッズを買ってきました猫

以前から気になっていた家でも洗濯ができる冬用猫ハウスをゲットグッ

チャーミングが気に入ってくれるといいなぁラブラブと思いながら

リビングの長椅子の奥にセッティング

中にマタタビ原木とネズミのおもちゃを仕込んで待っていると・・・

やったーゲラゲラ入ってくれた―!!ラブラブラブラブ

パパもママも大喜びキラキラキラキラルンルン音符

これで寒い冬も暖かく過ごせるねグッグッ

 

一週間前に買った猫用ベッドは

顎を乗せてウトウトしたのみで全く使う気配なしタラー

これはパソコン用椅子の座布団にでもするかねねー

でも、今日買ってきた家型の方が屋根があって落ち着くんだね。

チャーミングが気に入ってくれるのが一番だから、

今日は嬉しい日でしたほっこりラブラブ音符よかったよかったイエローハーツラブラブグリーンハーツブルーハーツラブラブ