今日の午前中、業者の人にエアコンクリーニングしてもらいました。

新築して3年経過していて、リビングはお掃除機能がついた最新のエアコンだったけど、

クリーニングが済んだ後の洗浄液は真っ黒だったゲッソリひえーあせる

業者の人によると、お掃除機能がついたエアコンでも

3年に1度くらいは専門業者によるクリーニングはした方がいいそう。

確かにあの真っ黒な液体を見たら・・・やった方が良さそう真顔

ところで、うちの一人息子チャーミングは、

業者さんがいる間、ずーーーーっと寝室隣のクローゼットに隠れていた。

普段、パパとママ以外の人間に接触しないから

極度の人見知りになってしまった模様・・・

しかし、そこまでビビリだとは思わなかったよニヤニヤ