ご訪問くださり、ありがとうございます♪

少し前に届いてました、ほんとに心が温まるハッピー便の紹介をさせてくださいね❣

じゃーんこんな素敵な作品が届きました♡


見たことあるよな方もいますよね〜

あゆこゆちゃんの娘さんの作品のバッグなんです
╰(*´︶`*)╯♡



今流行ってるみたいで、ズパゲッティとゆうもので編まれたバッグなんです。

Tシャツのようなニット生地を紐状にした感じみたいですね。
知りませんで

私最初あゆこゆちゃんのブログで、
スパゲッティと読んでしまいました(*^ー^)

実はK*カウントダウンに入っています
 ゚゚(´O`)°゜゚
一生来なくても良いと思う日が。。。

そちらのプレゼントにあゆこゆちゃんが娘さんにオーダーしてくださったみたいで
(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。

あゆこゆちゃんの話から、
なかなか娘さんの調子があるから、大丈夫かな?と思ってたんだけど
K*ちゃんのバッグなんだけど、と伝えたら
一緒に糸を選びに行って、すぐ編んでくれたのよ〜って

ほんとにほんとに嬉しすぎて、涙が〜
.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡

あゆこゆちゃんのバッグとお揃いで、切り替え部分は娘さんが選んでくれたらしいんです❣



爽やかなブルーグレーに小さく可愛い植物柄ですよ(♡ˊ艸ˋ)♬*



しっかりしてて、自立するんです(*^^)v

え〜こんな凄いの編めるのなら、娘さん作家さんデビュー出来る〜と伝えましたけど

そこは難しいところで

ありますよね〜何にもできない時って、
そんな状態がずっと続いて、しかも若いのに
(ノд・。)

娘さんも大変でしょうし、見守るあゆこゆちゃんももどかしいだろうなと思います(*ˊᵕˋ*)

だけど、旦那さまがとってもお優しいですし、
温かく見守ってらっしゃるから♡

それからこちらはあゆこゆちゃんと娘さんのコラボ作品



私のメディカルポーチ

頭痛薬とか、サプリとか眼薬とか
いつもバックに持ち歩いてるポーチなんです♪

ミニシューズを娘さん、レースのチャームをあゆこゆちゃんが
娘さんとハンドメイドのコラボ作品ができるなんて、羨ましいです╰(*´︶`*)╯♡

ポーチにぴったりでしよ♪ヽ(´▽`)/

他にもロハスの購⼊品の


レースやペーパーボビン



あゆこゆちゃんが使われてるとゆう韓国のオーガニックコスメ



お菓子も♡

あゆこゆちゃんは一番つらい時に見た韓国のドラマで、スンギくんに勇気をもらってハマり、
それから韓国語の勉強を始めたそうです

この歳からの外国語って、ほんとにパワーがないと無理ですよね〜
ただでさえ漢字も忘れてゆくのに(^ω^;)

スンギくんが心の支えなんだそうです
(*´˘`*)♡

もちろん一番は旦那さまでしょうけど
いつか一緒に韓国に行こうか?と言ってくださる旦那さま、ロハスにも一緒に楽しめるなんて、なかなかいないですよね〜

あゆこゆちゃんはブログを始めた最初の頃からのブロ友ちゃんで、
とにかく優しい、作品にも優しさが表れているんです♡

あゆこゆちゃん、ありがとうございます(*´˘`*)♡
ほんとにほんとに感激で
大事にさせてもらいます╰(*´︶`*)╯♡

あゆこゆちゃん、最近少しハンドメイドから遠ざかってましたが、
K*ちょっとを押してみたら、スイッチ入ってくれて(♡ˊ艸ˋ)♬*
K*のツボな素敵な作品を作られてるので、
ぜひ遊びに行ってくださいね❣
♡♡♡←GO♪

さて、うずちゃんからオーダーをいただいた作品から最後のバックになりました❣

最後のオーダー主さまは、
あゆこゆちゃんでした(*´˘`*)♡

バックはこちら



ストライプのリネンにドイリーで爽やかなバックになりました╰(*´︶`*)╯♡

裏側は



大人っぽくシンプルに♪

そしていつも素敵なコーデをブログで紹介されてる
IiIyさんがK*のバックと共に紹介くださっています
♪ヽ(´▽`)/

表と裏側をコーデに合わせて使い分けてるようで

ほんとに嬉しいです❣






K*幸せです╰(*´︶`*)╯♡
IiIyさんの素敵コーデで、K*バックも素敵に可愛く見えるから不思議です(*^^)v
IiIyさん、ありがとうございます(*´˘`*)♡

他にもお仕事お忙しい中ゆうさんもありがとうございます(*´˘`*)♡

使ってもらえるだけで幸せですので、紹介も無理のない程度で大丈夫ですよ~

*me-co*さん、あゆこゆちゃん、今週末までに発送をしたいと思っています。

またご連絡しますね♡

交換便が済みましたら、ミシンモードが切れないうちにオーダー再開をしたいと思っていますが、
とにかく気長にお待ちいただける方、ご縁がありましたら、よろしくお願いしますね(*ˊᵕˋ*)

今月中に再開目標にしています。
またご案内させてもらいますね♡

最後までお読みくださり、ありがとうございます♪

またのご訪問お待ちしてしていますクローバー