ご訪問くださり、ありがとうございます♪

最近やっぱり仕事で少し神経使ってるのか、

夜9時頃ソファーでうたた寝してしまい、気付いたら11時で慌てて(^◇^;)な日々をしています

そう、でも眠れるから良いことなんですよね…

眠れないのはほんとに辛いですから(´`:)

なので夜ブログを開けずで

皆さんのブログお休みの日にまとめて訪問させていただいてますので、よろしくお願いします♡

さて、ブロ友うずちゃんに押し付け便を送りましたが無事に届いたようで

初めて作ったワイヤーポーチを褒めちぎってくれてました(*´∀`)

ありがとうございます♡

今回2つめのワイヤーポーチ

リネンたっぷりのナチュラルリネンのポーチになりました♪






表は無地のリネンにレースのモチーフを






裏側は大きめなギンガムにレースにタグをつけまして

これまたK*ワールドです(*^ー^)

ファスナーを開けたら

ホワイト系の小花柄の生地



うずちゃんに作ったポーチとワイヤーサイズは一緒なのに、

なぜか開き具合が違う(^^*)

こちらもまだ何か違う気がして

ワイヤーポーチまだまだ納得できないです(´`:)

そんなまだまだワイヤーポーチをもらってくれる方いますか?

プレ企画にこちらも加える予定です

多少の歪みなどはお許しいただけたら嬉しいです(*´ω`*)


私のブログの読者さんには、ブルックリン系男前なものがお好みブロガーさんもいらっしゃいます。

私もそちらも好きではあるので

プレ企画にはそんな感じのものも作りたいと思ってますよ~(^^*)

**************


それから少し前ですが、
メッセージよりまた素敵なお声かけをいただきました♡

私のようなものに目を留めていただき、ほんとに嬉しく励みになります。+゚(*ノ∀`)

まだ余裕がないのですが

とりあえずご紹介だけさせてくださいね

同じくお声かけがあったブロガーさんもいらっしゃると思いますが

有名なロカリの編集部の方から




DIYのレシピアプリの*Creon*さん

リメイクなどのレシピがたくさんのアプリみたいです

最近このようなアプリがたくさんあるみたいですね。

詳しく材料やレシピを見ながら楽しく真似出来るみたいです♪

気になる方はぜひ覗いてみてくださいね☆


++++++++++

話は変わりまして、昨年からですが多肉ちゃんにすごく惹かれています
(//∇//)

惹かれるものは、自分にとって今必要なものだと!
そうゆう捉え方をするたちなので

タニラーさんのブログにお邪魔しては、いいね!しまくってますが(^^*)

タニラーさんのブログにはタニラーさんばかりみたいで

多肉感一切ない私は浮いてるかもしれませんが(^_^;

心は多肉ちゃん♡なんです(o´∀`)b

今年は惹かれる多肉ちゃんに触れられるようになりたいな♪

まったく知識はないけれど寄せ植えなどに挑戦したいなと思ってるんです♪

以前からお邪魔させてもらい、ため息ばかりでうっとりしていたブログのブロガーさんに

多肉ちゃんをやっぱりセンスですよね~
それはそれは素敵に寄せ植えされてて
(//∇//)

思わずコメントをして、嬉しい繋がりを持たせてもらいそうなんです。+゚(*ノ∀`)

こんな時ほんとブログやってて良かったなと思います( ´艸`)

また先で私のブログで多肉ちゃんを紹介できたら良いなぁと思っています♪

最後までお読みくださり、ありがとうございます♪

またのご訪問お待ちしています♪