ご訪問くださり、ありがとうございます♪

金曜日に駐車券事件がありまして、テンションは下りましたが( ノω-、)

買い込んでいて良かったです

こちらは30.40年ぶりの大寒波らしく

ほぼ体験したことのない、寒さと暴風雪で
家から一歩も出てません

雪が少し積もることはあっても、道路がアイスバーンのようになることはないので、
チェーンを付けたり、持ってもいないのに出掛けるのは危険:(´◦ω◦`):

そんな中、昨日からスマホと格闘して、ホーム画面をカスタマイズしていました




実は…

しばらく前にスマホがこんなことに






こんなことになるなんて。゚(゚´Д`゚)゚。

朝の出勤時に、エレベーターは好きではないので、基本階段の私は

スマホを握りしめ下ってましたら、
手からポロリと、
私のスマホがかなりの速さで階段を下っていったんです: ((одо;)))

結果こんなことに。゚(゚´Д`゚)゚。


ただ、見た目だけで
通話もメールもブログだって問題なく使えてたので、しばらくこのままに

だけど、あまりに痛々しいので




リネンテープで絆創膏を♡

これを見た色々な方に失笑をいただき
(ノ≧ڡ≦)

ななんだか、オシャレですねと
無理やりなコメントまでいただいて
∀<๑)و♡

携帯補償があるし、ポイントでなんとかなるし、早くすれば良かったのだけど、

新しいスマホが送られてきて、移行を自分でしなくてはが億劫で( ノω-、)

皆さんサクサクできますか?

昨日から格闘して




やっと使いやすいホーム画面になりました♡

こんなの普通なのかな?

私的にかなり頑張りました(*´ ˘ `*)

それから手帳型にしました☆

外はとゆうと





吹雪いています:(´◦ω◦`):






道路も

明日の出勤が心配です(´`:)
無事に行けるかな?

皆さんもどうぞお気をつけくださいね
気温も下がってますので、体調にも気をつけましょうね

最後までお読みくださり、ありがとうございます♪

またのご訪問お待ちしています
(*^▽^)ノ