ご訪問くださり、ありがとうございます♪

私が住んでるところは冬でもあまり雪が降ることは少ないのですが、

天気予報によれば、大寒波がやってくるみたい。

しかも、台風のような暴風とともに
(°°;)

気温もあまりお目にかからない
マイナスがついてる(゜o゜;

暴風雪ってこと!?

とにかく外に出なくていいように

今日は仕事だったので、息子の習い事の待ち時間に食材などをスーパーで買い込みしていました。

さて、そろそろ息子を迎えにとスーパーの駐車場を出ようとしたら、

駐車券が見つからない(;・д・)

いつもサンバイザーに挟むのに

車の中探しても見つからない(°°;)

駐車場は3時間無料なんです。
スーパーの他に複合施設の駐車場

お買い物しなくても、3時間は無料。

良心的なのだけど…

スーパーの人に駐車券を無くしたことを伝えても、駐車場は関係ないですからと冷たく(-ω-;)

息子の習い事終わり時間が迫る~
。゚(゚´ω`゚)゚。

出口には、

【駐車券を紛失された方は、1500円いただきます】と

無くした私がもちろん、悪いんですよ。

だけど、7000円くらい買い込んで、
30分程度しかいなかったのよ~(´`:)

途方にくれた中、とりあえず習い事の先生が息子を送って来てくれました。+゚(*ノ∀`)

先生まで迷惑をかけてしまい

超ブルー(T_T)

久々やらかしました( ノω-、)

結局1500円をお支払いして、脱出

厄日だわ~


最後に先にセリアに寄りまして、購入したものは




カフェっぽいクラフトシールと

息子の布小物に使えそうと
アイロン転写シート

明日からの嵐の前夜に

心はすでにどんより模様(´`:)

明日からどうなるの~

天候には十分に気をつけたいですね

最後までお読みくださり、ありがとうございます♪

またのご訪問お待ちしています
(*´∀`*)ノ