ご訪問くださり、ありがとうございます♪

昨年末見つけた雑貨屋さんで購入した飾り棚とセリアのアイアンシリーズをカフェコーナーへ




雑貨屋さんで購入した飾り棚はこちら




アウトレットで買えたカップを色合わせの為、セリアのアクリル絵の具ローアンバー色で塗り塗りしました




ミニチュア鉛筆削りのコーヒーミルもこちらへ


セリアの人気のアイアンシリーズありますよね

私は皆さんが買われてる3点ではないこちらを




フォークとスプーンとポットとカップ




キャンドゥのクロシェコースターとエアープランツを







ミニチュアストーブは




お気に入りのうどんツリーと羊ちゃん♡
申年になりましたが(^^*)

今季は暖冬で私の住んでる街は雪を見られないかもです。+゚(*ノ∀`)

しばらくはこのままで

今日は七草ですね

しめ縄飾りはいつまで?とまたネットで調べてみました

地域で違うようですが、玄関などは長々と飾るのはと、7日に撤去するところが多いみたいです

地域によっては、15日のどんど焼きまで飾る

鏡餅は11日の鏡開きまで

とゆうわけで、わが家はしめ縄飾りは15日まで

鏡餅は11日まで




しばらくこのまま楽しみます♡

最後までお読みくださり、ありがとうございます♪

またのご訪問お待ちしています
(*´∀`*)ノ