ご訪問くださりありがとうございます♪

久しくブログから離れてまして

今年初ブログになります(*´▽`*)


お正月は実家で両親と過ごしたりしていました

年末の大掃除は、主人が張り切って頑張ってくれて、窓がピカピカ~

気持ちの良い年明けになりました

私はとゆうと

押入放置のリメイクシートを貼りはりしたりして




押しピンの跡がポコポコしてたので、隠すためにも、リメイクシートを


カレンダーも1月スタートです


今日は息子のリクエストで、ラーメン屋さんでランチをしました

濃麻呂とゆう豚骨ラーメンのお店で、高菜が自由に食べれて美味しいんです♡




冬休みは短いよ~
宿題大丈夫?お兄さん

とまあ初にしては何ともとりとめのないブログになりましたが

今年も100均の素敵なお品を探して、
*おうちをナチュラル*にしていきたいので

どうぞよろしくお願いします♡


最後までお読みくださり、ありがとうございます♪

またのご訪問お待ちします
(*´∀`*)ノ