結婚当初より仲良くさせてもらっていた
友人が亡くなりました

ご主人からご連絡をいただき
お通夜に行ってきました

家族葬とのことでしたが、日程を知らせてくださいましたので、参列させて頂きました

私はおばあちゃんになっても付き合いたいと思わせてくれるとてもたよりにしていた友人でした

お子さん3人残して心残りであろうと思うと涙が止まりません

私自身も20歳で母を亡くしましたので
お子さんたちの不安や喪失感は想像でき、辛い気持ちになります

私はかげながらご主人やお子さんの助けになれればと思っています

そんなことなら連絡した時に会いにいけば良かったなぁと後悔でいっぱいです
というより、信じられないのです
なのに涙でます