特にばたばたしていたわけではないとは言い切れないところはありますが、

それをストレスとは思っていなかったのに、

ここ2週間くらい前からちょっと胸の辺りの圧迫感を感じています。

 

そういえば、一番初め気づいて病院へ行った時の

症状と似ていて、昼過ぎにはどうしようもなく眠たく、

でも夜はなかなか寝付けない。

 

今日、診察があるからちょうどよかった。

ダイエットを決意し、朝からちょっと運動をしていて

順調に減ったのでうれしかったのに、バセのせいかしら??

 

体重が減るのはうれしいけど、バセで落ちても

体は辛くなるだけなので、薬飲まないといけないかな。。。

 

こんなにメンタルというか忙しさに弱かったかなと実感をしてしまいました。

 

個人病院なので検査結果はすぐにはでないとは思うのですが、

検査してもらって、安心という処方ももらわないといけないですね。