子どもの学校の学習発表会終わった~!!

 

PTAのある部の部長を今年はしています。

イベントがあるたび、仕事より?ある意味大変です。

連携を取るって本当に大変だなー。って思わずにはいられません。

 

しかし、皆様の協力がないとできないので本当に本当にありがたいって思いました。

 

今年度でほぼほぼ、大役は終わりました。

来年度も部長で決まり。。。らしいです。

あと一年で子どもも卒業だし、それまでに次期部長を決めていきます。

 

子どもの成長と言えば、合唱。

「ビリーブ」という歌。本当に感動します。

歌い出しは

♪たとえば君が傷ついてくじけそうになった時は必ずボクはそばにいて支えてあげるよその肩を

 

友達を大事に思う気持ちを忘れないでほしいです。

 

そしてまた先生が指揮にでてすっと構えると指揮者の方を向く。ただそれだけなのですが、

真剣な顔がまたまたぐっときました。小さかった時のことを思い出して、大きくなったなー

大人っぽくなったなーなんて。

 

頑張っていた姿に本当にうれしくなりました。

 

そしてPTAでしている出し物のところにも来てくれました。

かわいい子どもです(親ばか全開ですみません)