PTA行事終わったー。


もう前の晩から軽い緊張があって夜寝ていて、あれあれ?終わった?

あれも言っていない、これも言っていない。。。と終わっちゃったの?と起きたら

当日でした。ぐっすりも眠れてなかったようです。


当日、昼ごはんも食べる暇なく、ばたばた各所にあいさつしたり、

動き回っていました。


あっちにいったら、こっち、こっちにいったらあっちみたいに。じっとしていられることができませんでした。


でもでも、怪我なく終了できよかった。

本当によかった。

色々反省点はあるけれど、本当によかった。


周りの部員の方、その学年の役員の方のご協力のおかげです。本当にありがとうございます。


先生にもあれこれと突然振って、先生はやはり行事をたくさん経験されているので本当に助けていただきました。本当にありがとうございました。


これで大きなものは終わることができました。よかった。