調子がいいんだか悪いんだかわからない、普通の状態が続いています。


元気な時の自分を覚えていないというか、元気がないときから年を重ねて3年たつので、

いったい、これは老化なのかなんなのかガーン


よくわからない。


家庭の方が通常通りになってきたので、ひとまず落ち着いてきたのかな。


薬を飲んで元気にはなったけど、本当に来年は元気で過ごせるだろうか。。。



母親が亡くなった年と一緒になっちゃう私。

40代って元気!!って思っているけど、母親も元気だったはず。

血圧さえきちんとしていれば亡くならずに済んだかもしれないのにね。と

思って、私は運動して痩せることも大事だけど、今はなかなかできないので、

薬をきちんと飲むことを守っています。