忙しくなりそうです。


私自身のことです。


バセドウが再発するとは思っていなかったのもあるけど、忙しいっていうのがきっと

自分の中で消化しきれないのだろう。


母親が亡くなった23年前はそんなこともなく、元気でいられたのに、

家事をして仕事で発病するとは。


そして、1年間ちょいのメルカなしの生活だったのに、飲むことになるのは

姑とは。家事とは。って感じ。

仕事も確かに忙しくて、周りの動きのストレスもあり、何となく、自分は弱くなったのか。

細かいこと気にしすぎなのか?とか色々ありつつ。


しかし、大丈夫かな。。。と不安もありつつ。

もともと断ることがあまりできないうえに人に頼るのも下手ときて。。。どうなるかな。

来年度はPTA頑張ります。