時々眠いなーなんてここ1か月くらい思っていたかな。


11月6日通院日。


ちょい疲れやすい??と思いつつも、家事もいろいろしているし、で、そんなもんだろう?と思っていたら。。。


数値が少し、悪くなっていた。急激じゃないからわかりづらいけれど、、、

確かに眠い、ちょっと胸がドキドキした時もあったかも。と

思い出すけど、自覚症状もあまりないし。


ちょっと変化したのは血圧くらいかな。

ちょいふらとしたり、体が熱く感じたこともあったな。

その時少しきていたのかな。。。


確かにちょっと変化を感じたころに似てきたか、、、言われてみればなので、

言われると症状を強く感じてしまうな。。。


今回は1日おき薬1錠からなので、ちょっと家事とかの段取りがつけれるようになったら

落ち着くかも。


今回は姑だ。。。家にいるとほんと、嫌な感じ。

私のする家事に手出しするけど、ほとんど手伝いにもなっていない。

じゃまするだけ。



あんまりぐちぐちすると体にさわるので、これくらいに。

次行った時もまた飲まなきゃいけないようならしゃーない。戻していきましょ。