体重やばい!!ってってなってしまい、バセドウでかなりゆるんでいました。

もう、今は経過観察なので、体重もどんどん増えてげげげという感じなので、

仕事帰りにプールに行くことにしました。


結婚当初まで5年くらいは毎日プール通い、泳いでいたのですが、結婚してしばらくまではいけたけど、

出産、育児、順調だったけど、バセドウになり、痩せたけど、反動?で太っていき、、、

やばいとなり、暑さ解消のためにも月、水、金とプールでウォーキングすることに。

これで、6回くらい行きました。(2週続いた)暑すぎて地上でのウォーキングはきついので、

泳ぐのはまだ無理で、子ども連れて泳いだ翌日。疲れすぎて朝起きるのつらかったので、

今はまだ泳ぎはせず、体力づくり。


行ってから少し体重減りました。

よし、頑張ってみよう。

お金はかかるけど、病院へたくさん通うようになるよりかはいいかなって。

今の勤務時間が短いうちにちょっと自分の時間を作ってみます。


とりあえず、子どもが夏休みの間、頑張ってみます。


学校へ行くようになれば、また考えますが、いける限りは行きたいので、

定期券みたいなのを買おうかと思案中です。