自転車が乗れるようになって、一緒に近くまでサイクリング?しました。


そしたら「ねーねーお母さん知ってる?」。。。と

続きは




「息子は母親に似た人と結婚するんだって」

そして「娘は父親に似た人と結婚するんだって~」


知ってはいたけど?なぜその話?


私:「○○は好きな女の子いるん?」

息子:「え?いないよ」

私:「男の子好きなん?」

息子:「うん!!」って


まあ遊び相手にってことだと思うけど、遊びはめちゃくちゃ男の遊びだし。


女の子好きになってね。

そして大人になったら結婚してくださいよ~。


とはいってもどこでそんな話を聞いたんだ??


そんなことを思いながら私って父親みたいな人選んだかな??

う~ん。穏やかな所は似ているかな。あんまり怒らないし、ただまめになんでもするのは主人の方が

断然すばらしいです。