朝から冷え込んだ朝でした。


今年はスタッドレスのタイヤのCMが流れていても、30度越えはあったので、

実感がわかなかったけど、急に寒くなってきた。

いつもなら半袖→長袖(薄手)→長袖+半袖と羽織物→トレーナー

と徐々に厚着になっていくのに、今年は半袖→長袖と羽織物やもうトレーナーとかかな?って

感じで一気に着るものが厚着になってしまいそう。

薄い長袖だけじゃ寒いって今日は思いました。


まだまだ暖房はいらないとしても、暖かい着るものが恋しいな。

この前もお腹が冷えたように感じたので腹巻引っ張り出してきました。

しばらく暑かったから、まだ衣替えしてないです。

頑張ってしよーっと。