おすそ分けカゼいらんよー

もらっちゃいました。

喉は痛いし、熱こそないですが、体がだるいです。


風邪のせい?

節々痛かったり。

バセドウになるまでは風邪くらいなら負けなかったのに。

だるさに負けて内科にかかってきました。


昨日一日は仕事には行ったものの帰ってきてばたんきゅー

でも歯医者の日で行ってきて、そのままダウンしました。


連休前は散歩散策1も頑張っていたけど、お休み㊥です。しょぼん


昨日から子どもも咳で、病院。

私もつらさに負けて内科。


病院のお金ばっかりかかりますガーン


これで少し改善されるといいな。


風邪なのかバセドウのせい(副作用)なのかって見分けるの難しいので

本当に困ります。

喉の強い痛みは特に注意するようになりました。