やっぱりダメだった | 不動産 飯 日頃の日記

不動産 飯 日頃の日記

初心者 不動産投資の日記
投資開始 2011年 の超初心者

やっぱりな~


ダメでした


仲介さんも色々動いてくれたのですがダメでした


買えませんでした


現金購入予定でしたが、銀行さんに話したら融資可能物件との事だったのに


本当にもったいないです。


今回の敗因は


一番に買い付けを入れたが、売り仲介の言葉を鵜呑みにして


おとなしく待ち続けた事ですね。


もっと ガンガン いけばよかったです。


売り仲介が大手だったので安心しておとなしく待っていたのですが。


それがダメだったみたいです。


残念 次行こー!!!!!