ClariSの「コネクト」

 

コネクト

 

2011年2月2日に発売されたClariSの2枚目のシングル

テレビアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』の

オープニングテーマに起用されていました。

 

自分はスロットからこの曲を知りました

この曲を聴くと脳汁が出る・・・

 

まどマギ2の方が好きだったから

BIGで流れるこの曲が好きですね

 

当時この「まどマギ」にかなりハマっていて

スロットを超えて、アニメも全部みました

 

思い出してみると

スロットからアニメにハマることが多いんですよ

 

「北斗の拳」

「エウレカセブン」

「カイジ」

とかかな・・・

 

しかし、このまどマギは

見た目とは真逆にかなり

シリアスなストーリなんですよね

 

この爽やかな曲調が

合っているのは

最初の一話くらいだよね