-Nobody's Home-

 

Nicheシンドローム

 

you tubeでUPしようと思いましたが、

公式で見つかりませんでした

 

2010年6月9日に発売された

ONE OK ROCKの4枚目のアルバム

『Nicheシンドローム』収録曲。

 

個人的にはこの曲は、ワンオクで一番好きな曲かも

しれません

 

歌詞の内容は家族に向けてのリアルな内容で

個人的な思いが歌詞に詰め込まれています

 

かなりストレートな歌詞で、グッときますよね

 

ここまでストレートに表現できることに

カッコよさを感じます

 

いつか必ず超えて必ず

僕の見せたい景色を見せるから

 

心から愛してるよありがとう

 

 

これを以前の武道館ライブ(2010年)で両親の前で

披露したと思うと、ウルっとしますね

 

そして、それから数年が経ち

今や世界で活躍するアーティストですからね

自分のやりたい道を進んで成功させる

真のロックアーティストですね