着いた次の月曜から始まって、明日でやっと1週間終わりです~!

学校は1日7コマ、朝30分のテスト、夜は2時間の自習が
毎日あって、私疲れきってます(;;)


集中力がなく、勉強の要領が悪い私は、
テストの勉強と宿題で手一杯・・・


今日は、そんな学校をお休みして病院に行って来ました~


理由は、これ↓

photo:01


photo:02




虫の卵が皮膚にあるみたいで気持ち悪い(´_`。)

マニラの空港内で刺された感じがして、
気づいたら、ダバオで1個増えてて、
ただの虫さされかとおもってほっといたんだけど、
なおる気配ないし、かゆくはないけど
痛いから、こっちの人なら知ってるかと思って聞いたんだけど、
見た事ないって( p_q)


それ聞いたら不安になっちゃったから、今日病院に連れて行ってもらいました~


行った場所はここ↓

photo:03





歯医者みたいな椅子に座らされて、
ここしか刺されたところないのに、椅子フラットにさせられました~

何個か質問されて、先生もわからないって(;;)
ってことで、サンプルとってラボへ~

サンプル・ラボって英語で聞くと怖い(´_`。)wwww


ちなみに、これが私のサンプル♡w

photo:04





でも、いい実験台だったみたいで、
先生の個人的なデジカメで写真を取られました(´・ω・`)


海外保険に加入して来たので、帰国したら
保険会社に請求しなくちゃ~


明日は、月末のテストがあります~
それ終わったら買い物行って、飲みに行く予定!
初のウィークエンド楽しみます♡

週末過ごせば、フィリピン好きになるってみんな言うから
期待してます!笑

そして、週末に時間があったら、
持って来てよかったものなど、
少しでも女の子に役立つ情報を書けたらな~って思いますヾ(@^▽^@)ノ


みなさんもお体を大切に♡