信じるか信じないかは… | 笑う門には福♡福来たる

魂に気づきを与える女神

 

 

ご訪問ありがとうございます

輝石奈央ってこんな人

 

優しくておちゃめな夫と、

絶賛反抗期中の娘との3人暮らし。

仮の姿は会社員。


その実態は…

✴︎ クリスタルヒーリングマスター

✴︎ ドラゴンフレームセラピスト


2024年6月2日(日)


マルシェ無事終了しました



朝からかなりの雨あめ

朝ふとおりてきた龍体文字

『ね』




『ねせ』

【天気に関する願い事にも良い】


って、事で

こっそり携帯ケースに忍ばせて

いざ出発!!🚗



到着した時は

ものすごい雨だったけど

マルシェ始める頃には晴れ間が晴れ


『ねせ』効いたか!?


信じるか信じないかは…ウインク



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


初めて出店する場所


知らない人ばかり…と

いろいろ不安はありましたが、


今回も大盛況!!


新しい出会いと

再会も飛び出すハート




石の声や龍体文字に

ブレスレット


どれもこれも必要な方へ恋の矢


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


そして帰り道

ちょっと寄り道して帰ったら


突然のゲリラ豪雨あめあめあめ

車の中で会話ができない状態でした爆笑



次は抽選に当たれば8月

出店できると良いなぁラブ




石結ブレスレットご購入の方へ

石を浄化し弁財天様のエネルギーを入れて

お届けしています。


そして、石が元気がなくなってきたと思ったら、

ご連絡下さい。

遠隔で石を浄化します!!


この浄化を体験された方からは、

『石がクリアになった』とか、

『虹が出てきた』

など嬉しい感想も頂いてます。


石結ブレスレット気になられた方は、

↓コチラからお申込み下さい。


金運に特化したブレスレットご希望の方は

『石の愛星読』がオススメです!



お問合せは

公式LINEからお願いしますウインク

あなたに今、必要な龍体文字と、

龍体文字からのひと言メッセージ飛び出すハート

金運龍体文字待受画像

をお届けします。

ご希望の方は、公式LINE登録後

『龍体文字』

と、メッセージ下さい。

⬇︎