あれから1年経ちました‼️”ブレスレット作成します‼️” | 笑う門には福♡福来たる

魂に気づきを与える女神

 

 

ご訪問ありがとうございます

輝石奈央ってこんな人

 

優しくておちゃめな夫と、

絶賛反抗期中の娘との3人暮らし。

仮の姿は会社員。


その実態は…

✴︎ クリスタルヒーリングマスター

✴︎ ドラゴンフレームセラピスト



気がつけば、

石結ブレスレットをリリースして

ちょうど1年🌸



先日、2個目をご購入頂いた


『ブレスレット来てから、

講座のお申込みが2件ありました〜』

嬉しい連絡がありました爆笑



最初にChiekoさんの元へ行った石たちは、

1種類の石を除いて、

みんな『ちえこ〜』って呼び捨てゲラゲラ


とっても賑やかな石たちで、

Chiekoさんのことが大好き💖

時々、私の所へ『ちえこがね〜』と、

言いつけに来てますww


今回のブレスレットには、天珠を使用❣️

前回よりもエネルギー高めで

大人な感じですが…

かなり張り切ってますグラサン


2つのブレスレットが共鳴して、

Chiekoさんに必要な時に

必要な石が動くようになってるとの事。

(↑石からの報告)


今後も楽しみですラブ






石結ブレスレットご購入の方へ

石を浄化し弁財天様のエネルギーを入れて

お届けしています。


そして、石が元気がなくなってきたと思ったら、

ご連絡下さい。

遠隔で石を浄化します!!


この浄化を体験された方からは、

『石がクリアになった』とか、

『虹が出てきた』

など嬉しい感想も頂いてます。


石結ブレスレット気になられた方は、

↓コチラからお申込み下さい。


お問合せは

公式LINEからお願いしますウインク


金運に特化したブレスレットご希望の方は

『石の愛星読』がオススメです!




あなたに今、必要な龍体文字と、

龍体文字からのひと言メッセージ飛び出すハート

金運龍体文字待受画像

をお届けします。

ご希望の方は、公式LINE登録後

『龍体文字』

と、メッセージ下さい。

⬇︎