願いが叶った日② | 笑う門には福♡福来たる
 

あなたが笑顔になるために

 

ご訪問ありがとうございます

輝石奈央ってこんな人

 

優しくておちゃめな夫と、

絶賛反抗期中の娘との3人暮らし。

仮の姿は会社員。


その実態は…

✴︎パワーストーンセラピスト

✴︎カラーセラピスト

✴︎オラクルカードリーディング
✴︎龍体文字リーディング

龍おすましペガサスふんわりウイング



昨日と一昨日のブログ

願えば叶う

願いが叶った日①



日枝神社でお参りした私達は、

本日の待ち合わせ場所

『メヒコリンド🇲🇽』



会いたかった

Itsumiiさんあいりんさん

はじめましてドキドキ





あのね…ほんとItsumiiさんとは

お互い人見知りだし、、、

私ど緊張笑い泣き



ハピタロ仲間の

お会いする事ができましたラブ



お料理



見た目と違って

かなりのボリュームびっくり

サルサソースが美味しくって

思わずお土産でお買い上げ音譜




 

食事の後…自己紹介

あー緊張した笑


そして…

とっても嬉しいサプライズえーん





その後『一縁万富』の神社へ

まさかまさかの『日枝神社』笑い泣き



シークレットだったから

知らなかったのよ〜


ほら駅から出てすぐに

『日枝神社』なんて見ちゃったら

呼ばれてるラブラブ

って思うでしょ?



それに、akiさんとずーっと前に

『日枝神社』の話したし…




まさか同日に

2回も呼ばれるとはゲラゲラ








お参りした後は

心地よい風が吹いたり

ヒラヒラ葉っぱが🍃落ちてきたり


神様から歓迎されてましたウインク



そして楽しいのはあっという間…


帰りの新幹線の時間が迫ってたので、

解散後ダッシュで東京駅へ💨



これ1人だったら絶対乗り遅れてたヤツ


でもでも、私には心強い友が

無事に東京駅まで送り届けてくれました


akiさんありがとうドキドキ

今日の日を迎えられたのは

本当に彼女のおかげです



あっ、はじめまして

輝石奈央(右)です


自分のブログで顔出し初笑


1年前には考えれなかった今の現実


色んな人に出会えたおかげで

少しずつ変わる事ができました


まだまだリアルに会いたい人はたくさん


これからも願いを放って

願いを叶える行動して行くよグラサン





帰りの新幹線から見えた🗻



 

宝石ブルーなんとなく楽しくない

宝石ブルー何か楽しい事ないかな?

宝石ブルーなんか気分がスッキリしない

 

そんな事ないですか?

 

 

 

Shiny  stone colorS

★パーソナリティ・ストーリー・ワーク/3本リーディング
オンライン30分 ¥3,300
 
パーソナリティ・ストーリー・ワーク(自己認識ワーク)とは、自分の事がよくわからなくなった時、自分の事をもっと知りたい時に、自分と向き合う事を目的としています。
 
 

 

カラーセラピーとは?

 

色彩心理をベースにした

傾聴カウンセリングです。

 

あなたが選んだ色は、あなた自身です

言葉にはならない思い、

今まで奥深く溜め込んでいた思い、

色を通してご自身を知る事で

思考と感情が整理され、

 

カラーセラピストと一緒に言葉に

していくなかで

 

自分自身のテーマを発見して

自分のココロとの対話を大切に

意識的にすごせる自分になっていきます

 

 

 

こんな方にオススメおすましペガサス
→新しい事にチャレンジしようとしてる
→何か目的に向かって進もうとしてる
→少し心が疲れてしまっている
→毎日ワクワクしたい人
→なんだかわからないけど、
 不安になっている方
輝石奈央にスカッとさせてもらいたい方合格
潜在意識を色で表す事で、
気付きがあったり、心を癒す事ができますよラブラブ

 

 

 

    

公式LINEに登録されている方限定で
お得にカウンセリングご提供中 
(11/30)まで

 

¥3,000 右矢印¥2,000(税別)

 

1,000円引きラブラブ



ご興味のある方は、

公式LINEよりお申込み下さいね。

 

 

心や体がしんどいなと

感じた時はSOSを出し

ムリな時はNOと言い

 

悩んでいる時間は

もったいない

 

まわりへ注ぐ愛情を

自分自身にも注ぎましょう!

 

心が迷子になった時は、

オンラインセッションで

 

一緒に

あなたの笑顔を取り戻しましょう

 

 

 

 

 

 

公式LINEお友だち登録特典として

「カラーセラピー一言メッセージ」

プレゼントしてます音譜

 

ぜひこの機会に登録して下さいねひらめき電球

   ⬇︎