”プレゼント企画発表‼️ミキティ先生のサイン入り初版本‼️” | 笑う門には福♡福来たる

あなたが笑顔になるために


ご訪問ありがとうございます

輝石naoってこんな人


優しくておちゃめな夫と、

絶賛反抗期中の娘との3人暮らし。

仮の姿は会社員。


その実態は…

✴︎パワーストーンセラピスト

✴︎カラーセラピスト

✴︎オラクルカードリーディン

✴︎龍体文字リーディング
龍おすましペガサスふんわりウイング




先日、さっきーさんの
プレゼント企画に応募しましたビックリマーク


見事、当選しましたぁ〜







ミキティ先生こと
大澤美樹先生の新刊
神様がどうしても応援したくなる
成功する人の秘密』
しかもサイン入りラブ




実はね…
応募する時に、なぜか絶対当たるっていう
わけのわからない変な自信があったの〜笑

そしたら本当に当選恋の矢
めちゃ嬉しいゲラゲラ


まだ読めてないけど、
読む前からワクワクラブラブ


さっきーさん
素敵なプレゼント企画をして頂き
ありがとうございます音譜




宝石ブルーなんとなく楽しくない

宝石ブルー何か楽しい事ないかな?

宝石ブルーなんか気分がスッキリしない


そんな事ないですか?


Shiny  stone colorS

★パーソナリティ・ストーリー・ワーク/3本リーディング
オンライン30分 ¥3,300

パーソナリティ・ストーリー・ワーク(自己認識ワーク)とは、自分の事がよくわからなくなった時、自分の事をもっと知りたい時に、自分と向き合う事を目的としています。



カラーセラピーとは?


色彩心理をベースにした

傾聴カウンセリングです。


あなたが選んだ色は、あなた自身です

言葉にはならない思い、

今まで奥深く溜め込んでいた思い、

色を通してご自身を知る事で

思考と感情が整理され、


カラーセラピストと一緒に言葉に

していくなかで


自分自身のテーマを発見して

自分のココロとの対話を大切に

意識的にすごせる自分になっていきます




こんな方にオススメおすましペガサス
→新しい事にチャレンジしようとしてる
→何か目的に向かって進もうとしてる
→少し心が疲れてしまっている
→毎日ワクワクしたい人
→なんだかわからないけど、
 不安になっている方
潜在意識を色で表す事で、
気付きがあったり、心を癒す事ができますよラブラブ



    

公式LINEに登録されている方限定で
お得にカウンセリングご提供中

¥3,300 右矢印¥2,200(税込)


1,100円引きラブラブ



ご興味のある方は、

公式LINEよりお申込み下さいね。

心や体がしんどいなと

感じた時はSOSを出し

ムリな時はNOと言い


悩んでいる時間は

もったいない

 

まわりへ注ぐ愛情を

自分自身にも注ぎましょう!


心が迷子になった時は、

オンラインセッションで


一緒に

あなたの笑顔を取り戻しましょう


公式LINEお友だち登録特典として

「カラーセラピー一言メッセージ」

プレゼントしてます音譜

ぜひこの機会に登録して下さいねひらめき電球

   ⬇︎