”太占数霊鑑定ってどんな鑑定?その②” | 笑う門には福♡福来たる

あなたが笑顔になるために



ご訪問ありがとうございます

輝石naoってこんな人


優しくておちゃめな夫と、

絶賛反抗期中の娘との3人暮らし。

仮の姿は会社員。


その実態は

✴︎パワーストーンセラピスト

✴︎カラーセラピスト

✴︎オラクルカードリーディング

龍おすましペガサスふんわりウイング



先日、瀧鳩乃葵さんの

太占数霊鑑定を受けました

最初はコーチングをお願いしてたんだけど

話してるうちに
『naoさん鑑定先のがいいかも』と、


確かに…あせる



なんか私色々ありそ〜
と、自分で思ってたので、
お願いする事にしました。

せっかくなので主人と娘

そして…毒両親ドクロ
(↑コチラは別の日に設定)



待ちに待った鑑定日乙女のトキメキ


鑑定結果を聞いて…
あ〜なるほどなぁ〜
と、思うことがたくさんニコニコ

嬉しい事に
私と娘
私と主人

は、ソウルメイト
だった事が判明音譜


ちなみに元旦那とは
私も娘も縁が薄かったとか笑い泣き


3人共通してる事は、
先祖供養を担ってる人


なので今後は定期的にお不動様へ
先祖供養に伺いますキラキラ


ラッキーナンバーや、
カラー・方位も観てくれるので

色々参考になりますひらめき電球


私の1番好きな色は、
実はアンラッキーカラーだったり笑


主人のアンラッキーナンバーは、
車のナンバーだけかと思ったら…

携帯番号・メールアドレス

ありとあらゆる所に取り入れてたり…


無意識にアンラッキーな事を
呼び寄せていた主人滝汗




そんな主人を
私と娘が守ってるそうウシシ



さすがに車のナンバーは危ないので
陸運局に変更届け出しましたグッド!


携帯番号も近いうちに変える予定らしいww



信じるか信じないかは本人次第

だけど、知らないより知っていた方が安心ウインク


ずーっと気になってた事も
丁寧に対処法を教えて頂きました。

まだちょっとそれは先になりそうですが、
私の代でなんとかしなくては!!
じゃないと当人達が気の毒過ぎて…



ぜひ、心にモヤッとある方
無くてもいいけど
瀧鳩乃葵さんの鑑定受けてみて下さいドキドキ


ココロがスッキリしますよ爆笑


あまりにスッキリし過ぎて、
毒両親の件はど〜でも良くなり
鑑定見送る事にしました笑い泣き



きっと、乃葵さんには
そうなる事がわかっていたような気がします龍







公式LINEお友だち登録特典として

「カラーセラピー一言メッセージ」

プレゼントしてます音譜

ぜひこの機会に登録して下さいねひらめき電球

   ⬇︎