今日も良き日に… | 笑う門には福♡福来たる

あなたが笑顔になるために


ご訪問ありがとうございます


輝石naoってこんな人


 優しくておちゃめな夫と、

絶賛反抗期中の娘との3人暮らし。

仮の姿は

小ちゃな工務店で経理やってる会社員。

その実態は

✴︎パワーストーンセラピスト

✴︎カラーセラピスト

✴︎ハピタロカードリーダー



今日は梅雨の合間

束の間のお天気晴れ



朝から洗濯物と格闘!!



ホントは娘の体育祭だったから、

有給休暇を取っていた私。



だけど『緊急事態宣言』の為、

体育祭は10月に延期…



出勤しようか迷ったけど、

そのまま休みにして正解合格



週間天気予報では雨だったのが、

良いお天気に〜音譜



洗濯にお布団干しに

梅雨時にできない事が出来た〜



メチャ楽気(ラッキー)










公式LINEお友だち登録特典として

「カラーセラピー一言メッセージ」

プレゼントしてます音譜

ぜひこの機会に登録して下さいねひらめき電球

       ⬇︎