夜ご飯半月
・ミネストローネ
・エビフライ
・切り昆布煮
・焼き肉
・マグロ刺し身
・チャプチェ
・シーザーサラダ
・マカロニサラダ
長女のお誕生日祝い拍手

外食しようかと思ったけど
おうちごはんが良いってデレデレ笑


カットケーキショートケーキ


生チョコタルトおねがい長女
いちごタルトニコニコ長男
モンブランお願いおじいちゃん3女ジーサン
ショートケーキお願い次女
パステルのプリンは
なんか可愛かったから、つい笑
そしてみんなでいつもどおり
お歌を歌ってローソクつけてお祝いキラキラ


サーターアンダギーラブラブ


売ってるみたいなザクザクではないけど
さくさくふわっな感じで美味しかった飛び出すハート

長女19歳おねがい
現在、ピアノに苦戦しつつも
練習を頑張ってる模様

折り紙や制作もあるみたいで
たまに持ち帰ってきて
下の子達にくれるから
次女3女は大喜びで取り合ってるデレデレ音譜

髪の毛や洋服、スキンケアに力を注ぎ
甘いものと美味しいものが大好きな
素敵女子になったデレデレ

見てる限りでは何事もなく
幸せに育ってくれたかなと思うけど
本人はどうかな…
かーちゃんのほうが病気したり
連れて出ることを選択したり
付き合わせて迷惑かけてるしなあ💦

だけどいくつになっても
可愛いかーちゃんの子供だもんねグッデレデレ
これからもよろしく笑