私、いろいろだめな人間なんです。

とにかく臆病。
ビビりです。

初めて行くところとか
めちゃくちゃ緊張します。

ちなみにセルフのガソリンスタンド
行ったことないです。

失敗したらどうしようって考えると
怖くて行けないんです。

自分のすることにとにかく自信がなくて
いつもいつも失敗したらどうしよう、が
なにより先に頭に浮かんでしまいます。

これ、完全に娘に遺伝してます。

本当にいやになります。

きょうはいつもと違うリズムの1日です。

こういう日も本当に憂鬱。

■ 娘の学校が午前中で終わり

■ ガソリンを入れる

■ 銀行へ行ってお金をおろす

■ 銀行でおろしたお金を違う銀行へ
  入金する

いつも娘は朝、学校へ送ったら帰り道は家の最寄り駅まで

電車で帰って来てくれます。


でも、きょうは午前中で終わるから早い帰宅。

早い時間だと家の最寄り駅、車と人がすごく多いんです。

苦手です…。

すごく苦手です…。



なので、きょうは娘を送ってから学校周辺で時間を潰して

下校時間にまた学校へ迎えに行きます。


とりあえず、きょうやらなきゃいけない

■3つを済ませました。


ちょっと気分が軽くなりました。


みんなはこんなこと、なんてことなく

こなせているんだろうな。


本当に自分が嫌いだわ。



きょうもどうでもいいこと
読んでくださりありがとうございました。