私は「私」に興味がある


「私」が何を感じているのか

「私」は何が好きなのか


「私」を知ることが楽しい

「私」のことをもっと知りたい



「私」は何をしたら嬉しいの?
「私」は何をしたら喜ぶの?
「私」は何をしたら楽しいの?
「私」は何に興味があるの?


「私」が悲しむことは何?
なぜ悲しいの?
「私」が不安になることは何?
なぜ不安なの?

心が明るくなるために
深掘りしていくよ


教えて「私」


もっと「私」を知りたい
もっと「私」を喜ばせたい
もっと「私」をハッピーにしたい
もっと「私」を幸せにしたい

もっともっと
もっともっと

心が明るくなること
可能性が開くこと

もっともっと弾け飛ぶ
ハッピーが拡大すること



教えて「私」
教えて



そんな質問してみたら

回答は
「私」を知ることが嬉しい
「私」を知ることが楽しい
だって


誰といたって
どこにいたって

自分がどう感じるか
自分がどう感じているか


「私」の心が明るくなることを
私がしてあげたい

「私」の心が明るくなることを
私がしてあげる

そんなことを続けていたら
もしかしたら知らぬ間に
「私」がされて嬉しかったことを
誰かにしてあげているのかも

happy思考が出ていたら
happyが返ってくるのかも
happyの循環の中にいるのかも

周りの人たちもhappyな人ばかりかも

そうだったらいいなぁ〜
そうだったら嬉しいなぁ〜

心が明るい人が集まれば
明るい世界が広がっちゃう

なんて明るい世界なんだろ

そんなことを考えていたら
ニマニマしている私です。

周りの人の楽しい話しを聞いて
「私」が喜ぶ

周りの人の笑顔を見ることも
「私」の喜び

笑顔を見ることで
「私」は幸せ


みんなでhappy
笑顔のループ
happyループ
楽しいループ

はじまれ明るい世界