陽だまりの予告、きゅーーーん(iДi)



ホンマあれ見たら泣ける~・・・

涙にじんでボヤけるので何回も見るけど、何回見てもボヤける~・・・(T_T)




だんだん近づいてくるたび、期待以上やってどんどん思えて( ´艸`)



来月は前売り発売やしな~。



前にも書いたけど、この日は九州に旅立つ日で並びに行けません~((>д<))

せっかく近所の映画館でも販売するってわかったのに、残念すぎる・・・・( 。 -_- 。)




なので、それをダンナに言うてみました。

(もしかして、九州行きをずらすとか何とかならんかなーってほんのちょっとだけ期待して)


ら。



「早目に九州に着くようにして、向こうの映画館で並んでゲットしたら(・∀・)?」


は?


向こうで前売り券買う?
その券こっちで使えへんけど(爆)?


ズッコケの回答やったわ( ̄▽ ̄;)


ま、前売り券は向こうにいるダンナの親にあげてもええか~。
見るかどうか知らんけども(笑)
でもいい映画なのでおばあさま世代でも全然イケそうやしね。


クリアファイル狙いで( ̄ー☆



・・・もう向こうの前売り券発売映画館どこか調べ済みです(-ω☆)(笑)






それから、明日までのアラフェスリクエスト。


やっと全部完了(^-^)/

聞いてるとどれもよくて、候補増えまくって大変やったけど楽しかったな~♪




国立競技場で聞けますように(*・人・*)






今朝は、休みやったので朝ゆっくり起きたんやけどね( ´∀`)


起きたらあれま、中1の次女がいない。
長女も、起きたらもうおらんかったで~って。


冷蔵庫に貼ってる部活の練習スケジュール見たら、今日は練習試合Σ(°д°ノ)ノ



えー、寝坊したし~!

お弁当ももちろん持たせてないし~!!


しまった!と思ったけど、すでに出掛けた後やったもんで、どーしよーもないしな・・・ヾ(・ω・`;)ノ


悪かったな~と、、、(思いながらリクエスト曲決めてたけど。笑)



んでさっき帰ってきたので聞いたら、お昼はコンビニで買って持って行ったらしく。

昨日言うの忘れてたし、みんな寝てたし(´∇`)って。

そーか、1人で起きて出掛けたんか~。
誰も起こさんと・・・


いつもあんまり手を掛けてもらってない子どもって、勝手にやってくれるもんやな~(^_^;)


いいんか悪いんか・・・・(笑)



ごめんよ、こんな母親で( ̄∀ ̄)






Android携帯からの投稿