大阪校の申し込みも始まったねぇ(´▽`*)




まだ何にも考えてないし、バタバタして申し込んで間違えたらアカンので・・・

週末にでもゆっくりじっくり落ち着いてやろっかなと思ってます上げ上げ





白衣姿の嵐先生に会いたいな~( ´∀`)





ほんでほんで、


松本先生に襲われたいな~~(//∇//)

あ、まちがえた( ̄∀ ̄)!



松本先生に教わりたいな~~(・∀・)

やったわ(爆)←( ´艸`) プッ!




襲われるなら、それはそれでモチロン大歓迎やけどさ~(〃ω〃)




て、当たってから言えよ!!!



や、当たっても無理やろ!!!






えーっと、まずはエントリーしてからやね(´∇`)






大阪校エントリーするお智だちから、いい知らせがたくさん聞けるといいなーーグッド!






昨日の話、もらった漢方飲んだら頭痛や頭重がだいぶよくなったわ~!


これ、二日酔いにも効くらしいのでうちの常備薬として活躍しそうや( ̄▽+ ̄*)



漢方屋さんに聞いたけど、飲み会では乾杯の前にみんなこの漢方飲むねんて(笑)

ほな、二日酔いになりにくいって。



それにしても、飲み会の場で皆が同じ薬飲む集団・・・オモロすぎる~( ̄∀ ̄)





私も次の飲み会には、飲む前に飲むゾーー!


飲み会・・・しばらく予定ナッシングやけどね(n‘∀‘)η(笑)

こないだ二日酔いでエライ目にあったから、これからはあんな思いせんでいいかも~。



だからって、飲みすぎ注意やけど注意



飲み会と言えば。

今夜は久しぶりにダンナが飲み会やー“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ←



今夜の夕食は手抜きにキマリ!←今夜に限らん( ´∀`)











Android携帯からの投稿