朝起きた時に、リビングのエアコンがオンになってるよう、寝る時にタイマーセットしてます。(主にダンナが)
で、今朝起きてリビングに行ったら、寒い
・・・(昨夜もタイマーしてたハズやのに・・・ダンナが)
なんでエアコン入ってるのに寒いねん・・・(@_@)
設定温度が低いんかなぁ?ってリモコン見たら、
「冷房」になってました( ̄□ ̄;)!!
よ~く冷えてたYO!!
ありがとう、ダンナ様(ノ´▽`)ノ![]()
多分、間違ってボタンに指が当たったかなんかやろけど、オドロキました。
それから、暖房に切り替わるまでの寒いコトったらありゃしねー・・・・![]()
でも、文句言えへんかった・・・
じゃ、自分でしろよ!!って話やもん(笑)
ま、自分でやればいいねんけどね(`∀´)
そんな朝でした(笑)
ほんで、新聞見ててふと思ったんやけど。
嵐のテレビって全然ないよね。←今ごろ?
年末年始のラッシュが終わり、ひと休みってとこかな~。
あんだけあったから、HDDが大変や!やの、編集が~!やの言うてたんが懐かしい・・
ってか、まだ編集できてないのいっぱいあるから、懐かしがってる場合と全然ちゃいますけど( ̄ー ̄;
で、明日のVSはあるんかな~?と思ったので。
こんな時こそ、テレビ誌の登場やん!
年末年始にいっぱい買ったのを、やっと活用させる日がキタ( ̄▽+ ̄*)!!
お正月特大号見たら・・・(ジョン)
なんや、もうあるんやーーん!
まだ特番かと思ったわo(^▽^)o
ひみあらはないけど。
けど、もしかして・・・と
未定(@_@)
やっぱ・・・?なさげ??
アンビリバボーー!!
・・・やっぱな~~~ε=(。・д・。)
ジョン見て、ぬか喜びしたわ。
(隣のぐるナイははじめっから、ずっと変わらんのが笑ける・・ぷぷ)
テレビのデジタル番組表とか見ればいいんやろけど、面倒で見ないからいつも情報遅いんよね~。
(なので、皆さんのブログで情報仕入れてます( ̄∇ ̄+))
次に嵐が見れるのは、17日の嵐デーまでおあずけのよう・・・(で、あってますか?)
その日はVSもあるし、シェアハウスが翔潤やし![]()
きゃー、楽しみ!
雅紀ドラマは始まるよね、それまでに(´∀`)
番宣もあるようやし。
楽しみやね!
ラストホープと、あといくつか見ようと思ってる中で楽しみにしてるのは、
「とんび」。
前に読んで感想も書いたと思うけど、めっちゃくちゃいいです。
本読みながら涙を流すのはよくあるねんけど、泣き声が出そうになるのをこらえながらってのは初めてでした。
親の愛情の深さ、どんなに子どもを大事にするかっていう気持ち・・・思い出せるように、時々開いてます。
私がよく思いだす言葉は、(ちゃんと覚えてないけど、大体こんな感じ)
「偉い人にもお金持ちにもならなくてもいい。その日を振り返った時にいい一日やったな、と思える毎日をおくれるような人生を歩んで欲しい」
子どもにいろいろ言いたくなるけど、これを思い出してはうんうんそうやなって思ってます。
と、話がとびまくり(笑)
潤くんはまだしばらく先になるなーー・・・
けど、録りためてるんがたっぷりあるので![]()
アラフェスもあるし(〃∇〃)
それ見て待ってまーーす(^O^)/


