今朝、学校に行く準備をトロトロしてる娘にキレて、血管がブチギレるほど叱り倒して出かけた私・・・ヽ(`Д´)ノ






仕事に行ったら、ミスや漏れが多くて叱られまくりでしたーーー。(´д`lll)






そして、そういう時ってね・・・


こんな時に限って!なんて間が悪いねん!!的な事も続くんよねダウンダウン




そんな時に頭に流れる曲は、いつもきまって、



「ついてないね~、何をしてもうまくいかない~~しかたないとあきらめて笑うしかない~~♪」って暗~い歌。


(by.岡村孝子←昭和すぎる上にマイナーな歌)





あんなに怒ったから、私も怒られるんやわー・・・


って、凹んだぁーーーー・・・ドクロ







でもそれも、一時だけ!




なんせ、忙しいから落ち込むヒマもなかったわ~。


けど、一瞬、もう私にはこの仕事ムリ・・・ってやめたくなったけど(笑)




まだ、クビって言われるまではしばらく頑張りますけど( ̄∇ ̄+)









そうそうなんかなんか、翔潤のJALのポスターがあるって~~~~!?


画像見たけど、めちゃくちゃカッコいい二人がいるやんーーーー(///∇//)ドキドキ





それも、梅田に~!?


え、マジ~~?

行くっきゃないヘ(゚∀゚*)ノ!!





って、ワケで明日は仕事が休みなので梅田に行ってきま――すラブラブ






てな話をチラッと朝したら、たまたま明日休みの旦那が・・・


「梅田か~。お昼ご飯ならつき合ってもいいよ」・・・って∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



や、誘ってませんけど~~~~(笑)






一人でふらっと行こうと思ってたのに(=◇=;)


そんな・・・・ポスターを写メする嫁の横で何するねん。



ランチ目当てやろうけど。






でも、梅田といえば潤くんが訪れて菓子パンを何十個も買ったのが記憶に新しい( ̄▽+ ̄*)



もし・・・万が一!!


潤くんに遭遇したら、旦那から急いで離れて独身のフリせなーー!!



独身やからって、何が?って感じやけど~~~(笑)




ま、気分的にね(〃∇〃)

そうそう、気持ちの問題♪





デッカイ翔潤のポスター、楽しみや~~音譜