こんにちは
今日はとってもおめでたい日ですね~!!
嵐がデビュー、12周年
その中の、ほんの数年しか知らない私やけど、
私の中の嵐は、とーっても大きな存在です![]()
嵐が好きじゃなかったら、今頃何を楽しみに生きてたんやろう・・・
そう思うと、今の毎日はめっちゃ楽しくて幸せです![]()
ありがとう!!5人さん
↑「包み込んでちょ~だい!!」
ジョンのわちゃわちゃ、すっごく楽しかったーー
ガイドもよかったし、2冊とも読んでると嵐の仲の良さにほっこりしました。
昨日はかーなーりー、落ち込みモードでしたが・・・ちょっとずつ上がってきてます![]()
自分の奥にかかえてた気持ちを書くと、こんなに気が軽くなるなんてー!!
だいぶスッキリしました
お腹の中に、モヤモヤは溜めてるとよくないね・・・
あんな文章を読んで下さった方々、メッセやメールくれたお智だち、ありがとうございました![]()
嵐の存在と共に、ブロ智さんたちの存在もとってもありがたいです~~
感謝カンゲキ
今朝は、ポットパイの潤くんも見れて気分もグー
去年のカワユスな潤くんとはまた違って、大人っぽくてしっとりした雰囲気でかっこいいです
今年のポスターはまだ見てないけど、去年の「すき?」すごくキュンやった~![]()
(去年の↓)
このポスター、ちょうど風景コンのグッズを買いに行った日、
京セラドームのKFCで、写真撮影をしたの覚えてます
たくさんのアラシックが撮影してたな~~
懐かしい・・・
今年もまた、大きなポスターの潤くんを見に行かなくちゃー![]()
迷宮ラブソング
初回盤だけ予約してたので、通常盤はレンタルしてきました![]()
CDをダビングして、
で、歌詞カードの嵐の写真側はカラーコピーして・・・
(字は白黒コピーね、モチロン
)
「通常盤うち仕様」の、出来上がりです
セコいけどね・・・(笑)
迷宮ラブソング、聞けば聞くほどキュンキュンします。
思ったより、甘い感じ・・・![]()
「僕がきっと その手を強く 引くよ」
ってとこ、好き~~![]()
男らしい感じでグッときます。ハッとします。←これはウソ。
「生まれる前から~」のとこも好き
PV、楽しい
マスにたどりついた時の5人のリアクションが、わざとらしくてカワエエーー!
ズッコケたり、オーバーアクションがナイスやわ~![]()
大ちゃんのネコミミもお手も、か~わいい
5人横並びで歌うのとか、スクワットとか、なんで一列に並ぶとあんなカワイイの~~![]()
で、2番の頭の潤ソロ![]()
「平気な顔して~」の「か」がとってもツボです。(細かい)
その時の、声と顔がたまりません~~![]()
最後、5人が輪になってバンザイもカワイイ超ーでした![]()
PVでは、テレビではどんな風なのか全然想像つかんので・・・
これからの歌番組ラッシュが、めっちゃ楽しみです![]()
今日は嵐デーやね。
祝日で曜日感覚がおかしくなってるわ~~

