やっと買えた~~!!



例のCDアルバム、じゃなくて






*嵐と私の見ている風景*-111024_2035~01.jpg


「Lips」

この潤くん、ホンマ手の位置からしてもうーーー!!!!

すごく素敵!!


皆さん絶賛のとおり、他の写真もめっちゃいいですねドキドキドキドキ

まだテキストは読んでないから、あとでゆっくり堪能します~






例のCD。

予約が大変やったみたいですね



私は元々、買うつもりなかったから皆さんのブログで知りました。

嵐が作った歌は聞きたいから、どうにかして聞けるかなって思ってますが。



でも、なんでそんな売り方するんか・・・

嵐が悪くないのも、嵐の本意じゃないのもわかるけど。


にしても、限定にすれば何でも売れると思ってんのか。。

いい歌なら普通に売ればいいのになぁ~~



限定やったりおまけがついたり。

そんなん聞いたら、欲しくなるアラシックの気持ちを振り回してるよなー!!!!



事務所側からは、何の知らせも無いし。



シングルならいいけど、アルバムやから経済的負担も大きいしなぁあせる






でも、あの歌は気になる~~ドキドキ

どんな歌かな(o^∀^o)


どっかでちがう形で、発表されたらいいな音符