こんにちは![]()
今日も肌寒いし、なんだかスッキリしないお天気で・・
どんより~です。
でも、今日はMステで嵐のメッセージがあるようで・・・楽しみだす![]()
あと、ACのCMも嵐バージョンがでるみたいやね。
いろんな芸能人の方々が、協力してやるようで
ACのCM、子どもたちはすっかり歌やセリフを覚えているのはモチロン、始まった場面を見て、
「これは30秒バージョンや!」
「あ!!1分バージョンやー」
って、見分けれるほどになりました
(そんなんだけは、覚えるの早い)
ちなみに、私はその違いが分からない女です・・
別にわかりたくないので、全然いいですが![]()
昨日は、やっぱり「わが家の歴史」にすっぽりハマって見てました![]()
第2夜の今日は、義男さん(潤くん)とゆかりさん(長澤まさみ)と門越しのキスが・・・
門が邪魔でちょっと距離があるところを、せいいっぱい唇を突き出して近づけようとする義男さん。
(ややジェラシ―
やけど、)このシーン結構好きです
とまどいがちな二人の感じがいい~![]()
話はかわりますが、「週刊テレビガイド」にここ最近ついてる、嵐の綴じ込み別冊
欲しくって、でも、立ち読みでガマンしてたんですが・・・
うちの母の、ウォーキング仲間のおばあちゃんから先週と今週の分をいただきました![]()
私も知り合いですが、嵐のことなんて話したこと無いのに!?て思ったら、
母が、私が嵐を好きなことを話題に出してたようです♪
まさか、そんなところからもらえるとは。
毎週買ってるそうで。
番組表が目当てで買ってるんやろうね、きっと。(正当な使い方)
番組表以外が欲しい私と違って・・・![]()
毎週、日にちが過ぎたらひきとるのにな~喜んで![]()
今日も花男です
昼は道明寺、夜は義男さん。
ギャップが~~~![]()
