おやじの『お』 | カイ君のブログ

カイ君のブログ

愛犬ゴールデンレトリバーのカイくんの名前を借りてます(笑)
元宝塚宙組六代目トップスター凰稀かなめさんを応援中♡(∩´∀`∩)♡
時々壊れておりますが、ごくごく普通の主婦です
…たぶん…(^^;;

冷蔵庫を開けるとチョコ系お菓子に『お』と書いてる。

『お』??

あ〜、お父さんかぁ〜と!


我が家は孫達にお菓子を買った時に色々選ばせて名前を書いて置きなよと言ってある


姫っ子が「その後ろのお菓子見てみ」と言うので見たら、そのお菓子には「おやじ」って書いてたꉂ🤣w‪𐤔


なんか可愛い☺️

おっちゃん❣️かわいいでぇ〜〜www


一頻りみんなでホッコリTime❣️


そんなおやじ事、今朝のお父さん


今日はゴミの日です。


いつも自分の部屋のドアの前にゴミを置いています。

それを私が持って降ります。

しかし、今朝はお父さん洗面所に私より先に降りていました。

なので「降りてるんだったらゴミも一緒に下ろしといてよ」と一言いっただけで烈火の如く怒りだしました。意味不明〜〜


『トイレに降りたついでに洗濯機の掃除しよるだけやろ!したらいかんのか!』誰もそんな事言ってないやん💢💢

と長々と文句の言い通し!(2階ににもトイレあるのに…)

「小さい事をグチグチと煩いんじゃ!」だと!

一言いっただけでグチグチ長々と朝から大きな声で怒鳴りちらしよるのはアンタや!と言いたいのをグッと耐えて朝食の用意してると「もうこれからはゴミ自分で持って降りるわ!それでええんやろが!」と捨て台詞吐いて2階に上がりました(うん。それが当たり前やんなぁ〜)


姫っ子にお父さん怒らしたから洗面所空いてるで〜と言うと姫っ子「Goodjob👍」だって〜ꉂ🤣w‪𐤔前回のブログ読んだ人にはわかるよね〜🤣🤣


今朝のお父さんは『くそおやじ』でした🤪