チケット | カイ君のブログ

カイ君のブログ

愛犬ゴールデンレトリバーのカイくんの名前を借りてます(笑)
元宝塚宙組六代目トップスター凰稀かなめさんを応援中♡(∩´∀`∩)♡
時々壊れておりますが、ごくごく普通の主婦です
…たぶん…(^^;;

10月に有る

かなめさん❣️ご出演の

ブロードウェイミュージカル

『Rodgers/Hart(ロジャース/ハート)』


大阪は1日だけ!

マチソワではあるのだが…

遠征組の私としては

マチソワしたい💕💕💕

めちゃくちゃマチソワしたいんだけど…

昨年のこれ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

があった為に怖いんです‼️


もうコロナも落ち着いて来たとは言え、

宝塚星組さんの公演「バスティーユの恋人たち」は初日開けて次の日から2週間の中止になってしまいましたガーン


コロナかどうかは分かりませんが体調不良とのこと!


人気の礼真琴率いる星組公演!

まこっちゃんのロナンはハマり役だろうなと思っていましたが、やはり初日映像もまこっちゃんと組子全員の熱が凄いとの噂でした。


チケット難で取った方々の悲痛な思いが胸に刺さりますショボーン


ジェンヌさんたちの体調も心配です。

焦らずしっかり治してからの再開にして下さい。


本当に先の事は分かりません‼️

だから…マチソワしたい気持ちを押し込めてせめて!せめて1回だけでもと…マチネだけの申し込みにしようと思います😢


楽しみ半分🥰不安半分😓の今の私


何事も無いように祈るだけです🙏