ポイ活 | カイ君のブログ

カイ君のブログ

今は虹の国で走り回っているであろう愛犬ゴールデンレトリバーのカイくんの名前を借りてます
元宝塚宙組六代目トップスター凰稀かなめさんを応援中♡(∩´∀`∩)♡
時々壊れておりますが、ごくごく普通の主婦です
…たぶん…(^^;;

昨年の6月から始めたポイ活

チマチマとやってます。

私がやってるのは、レシートの写真を撮って送るやつ!

以前は日に5枚までだったのが、参加者が増えたようなので今は3枚までとなりました。

1枚に付き1円、たまに2円、10円などが付く時がありますが、ココ最近は1円ばっかし😂😂


今日までの累計¥1,231です。

本当にチマチマですね😂💦💦

 

先月から始めたのがこれ下矢印


評価は低いですが、毎日PayPayのポイントが3円〜9円貰えますOK


デイリーチャレンジなるゲームを三回したら一等1,000円、二等100円、三等3円、四等1円が当たります拍手拍手


今日は7円ゲット( *˙ω˙*)و グッ!



一度だけ二等が当たり姫っ子にLINE送ったったウインク

ゲームも選べるからお手軽よOK


私はiPhoneではナンプレ❣️

狡くて💦💦iPadでボールソート❣️

今日から2台でやってます💦💦

だ〜か〜ら〜PayPayポイントは最低でも

6円は必ず貰えるって事❣️狡いね😅

(本当はiPadの方でも7円ゲットしてたから計14円ゲットなの😅)


姫っ子は古い携帯も引っ張り出して来て4台でやってますわびっくり

最低でも毎日3×4=12円はゲットしてるっちゅう事やなスター


他にも沢山ポイ活アプリは有るけど、ちょっと扱いにくい💦💦


初めのレシートのように幾らか貯めて何かに応募❓みたいだからね😂


この【毎日懸賞パズル】はPayPayポイントだけでなく、他のゲームをしてポイントを稼いでの応募も有るけどそれは当たらない方が多いかな🤔


だからデイリーチャレンジが一番良いOK


塵も積もれば山となる❣️

ポイ活❣️頑張る(ง •̀_•́)ง