#ブログを始めたきっかけ | カイ君のブログ

カイ君のブログ

愛犬ゴールデンレトリバーのカイくんの名前を借りてます(笑)
元宝塚宙組六代目トップスター凰稀かなめさんを応援中♡(∩´∀`∩)♡
時々壊れておりますが、ごくごく普通の主婦です
…たぶん…(^^;;

ブログを始めたきっかけ

 それはもう、凰稀かなめさん愛❤️に溢れて自分の中で抱えきれなくなったからです💦💦

今も変わらず大好きな女優さんです💕💕


かなめさんの女優としての役作りにはいつも感心させられます💕💕


最近も思った事が有ります。

かなめさんの歩き方です。

役によって全て変えています


宝塚時代からもそうです

私が特に好きな歩き方は

ロミジュリのティボルト

愛短のアンソニー

ちょっとチャラっぽいけどスタイリッシュ

また、正反対の気品ある歩き方では

バスクブルクの宝剣のフランツ

白夜の誓いのグスタフ


そしてもうひとつ増えました。

巌流島のおちささんのあの色気もあるアバズレっぽい歩き方です。


も〜ほんとうにかなめさんには参ります

いつも何かしらの驚きを見せてくれるのですもの💕💕


あ〜次の「ホロー荘の殺人」は観れない

かなめさんのお芝居観たい‼️

観たい‼️

紅さんも今までに無い役!

お二人のお芝居楽しみなんだけどなぁ〜😂


😭配信あるかなぁ〜



あっ!【ブログを始めたきっかけ】からまたまたかなめさんLove💞💞な話になっちゃいましたね🤣🤣


だってかなめさんは私を虜にする素敵な女優さんなんだもの〜(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する