新年 | カイ君のブログ

カイ君のブログ

今は虹の国で走り回っているであろう愛犬ゴールデンレトリバーのカイくんの名前を借りてます
元宝塚宙組六代目トップスター凰稀かなめさんを応援中♡(∩´∀`∩)♡
時々壊れておりますが、ごくごく普通の主婦です
…たぶん…(^^;;

🎍明けまして🎍  

🎍おめでとうございます🎍

いつもカイくんのブログをみてくださる方
『いいね』や『コメント』をくださる方
全てのブロガーさん!
有難うございますm(__)m

今年もゆっくりペースで続けていきますので
宜しくお願い致します。





正月早々愚痴っても宜しいですか?
聞きたく(読みたく)ない方はここで👋👋




相も変わらずお父さんネタです😤プンスカプン

その前に元日の朝、乾燥機から洗濯物を畳んでいる時に久しぶりに来たのです。
何ヶ月ぶりかの発作が!
喉の奥からの突き上げる痛み!
蹲り、胸を押さえ鎮まるのを待っていてもなかなか治まらず、水を飲んで治まらせました。(本当は❌みたいです。急に血管を収縮するので)

そんな事が有ったもんだから『正月早々嫌だなぁ』と思っている時に、お父さんですわ😤

チビーズお泊まりでした。
下のみーたんが朝起きてきて
『ご飯まだ出来てないん?』
この一言がお父さんの怒りスイッチを押しちゃったのです😓😓
朝はお雑煮だから起きて来た人からお餅を焼くのでテーブルにはまだ器しか出してなかったのね😅
(我が家ではお節は朝は食べないのでテーブルには出していません)
お父さん!
『何を偉そうに💢生意気げに言うな💢』
『気分悪い💢もう雑煮いらん💢』と言って二階に上がってしまいました

私とみーたん!
ポッカ〜ン
『は?意味わからん
『何やねんあれ』
みーたんも何で怒らせたか意味がわからず
(多分上から目線の言い方に聞こえたのだろう)

それからはお昼も夕飯も降りて来ず
お節も食べずにカップラーメン食べてます😓
今朝もどん兵衛食べてますわ😓


私ら女、子供ではお節減りません!
今晩の夕飯はお鍋の予定なんだけど、降りて来ないだろうなぁ~
また残るやないかい😤
いい加減にせぇよオッサン😤

うちのお父さんには怒りスイッチが至る所に有るからもう〜めんどくさいったらありゃしない😤

正月早々怒ってひとりぼっちで楽しいのかぁ〜
周りの家族にも気分悪い思いさせてどう思っているのか!
なぁ〜にも思って無いんだろうな😤


あ〜あ!めんどくさい!





お目汚しすみませんでした🙏🙏
愚痴ったらチョットはスッキリしました