”ご贔屓さま(。◠‿◠。)” | カイ君のブログ

カイ君のブログ

今は虹の国で走り回っているであろう愛犬ゴールデンレトリバーのカイくんの名前を借りてます
元宝塚宙組六代目トップスター凰稀かなめさんを応援中♡(∩´∀`∩)♡
時々壊れておりますが、ごくごく普通の主婦です
…たぶん…(^^;;


三年前の投稿
変わらぬこの気持ち💕💕

去年も呟いていましたがね😅

そして…かなめさんを超える人には
まだまだ逢えていません❗

それ位、かなめさんの魅力は私の琴線に心地よい震えを与えてくれるのです🥰


8月2日(日)今日もかなめさんの声にいやされました。

#毎週日曜日
#7:05~8:00
#ラジオ日本
#マットとかなめの価値組SUNDAY
#まったりPhoenix
#凰稀かなめ