BlueNote | カイ君のブログ

カイ君のブログ

愛犬ゴールデンレトリバーのカイくんの名前を借りてます(笑)
元宝塚宙組六代目トップスター凰稀かなめさんを応援中♡(∩´∀`∩)♡
時々壊れておりますが、ごくごく普通の主婦です
…たぶん…(^^;;

凰稀かなめ20th
Anniversary Live
「Kaname Beans〜2豆~」

2月3日(月)
あと10日です


<Blue Note Tokyo>
こちら上矢印であります

名だたる一流のアーティスト達が
出演するJAZZ CLUB


なんか…私のような

田舎のおばちゃんが…

行くには…

めちゃくちゃ…

似つかわしくない所…💦💦

ジャスの殿堂とも云われております

姫さえも最初「このような場所に
立てた事が夢のようです」
と言って、もう二度と立てないから
と言ってステージの床を
踏み締めていたくらいの場所です

そんな場所で
今回三度目のLIVEをします

姫の最初のLIVEが
素晴らしかったからこそ
またこの場所を
二回、三回と
使わせて貰えるのだと思います

私の人生で姫に関わらなかったら
東京まで行く機会など
まったく無かったと思います

年に数回しか参加は出来ないけど
コンサート・ディナーショー
そして舞台観劇

色々と楽しませて貰い
残りの人生に
花が咲いたような日々です
🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼


今回も私には初めての
Blue Note Tokyo
気後れしながらも
姫に愛たさがMAX💖なので
行ってきまぁ~す😅



その前に体調管理‼️
インフルエンザなんか
近寄って来んなー‼️