明けましておめでとうございます | カイ君のブログ

カイ君のブログ

今は虹の国で走り回っているであろう愛犬ゴールデンレトリバーのカイくんの名前を借りてます
元宝塚宙組六代目トップスター凰稀かなめさんを応援中♡(∩´∀`∩)♡
時々壊れておりますが、ごくごく普通の主婦です
…たぶん…(^^;;

新年のご挨拶がまだでしたあせるあせる


すみませぬ😅🙏🙏


今年もこんな具合にゆる~いカイくんで始まりますが宜しくお願いしますm(__)m





まずは緩すぎも緩すぎを一発😅😅


次女がね…「お母さん!リビングのカーテン替えたら?今から買いに行くから一緒に行こ!」って言われましてね😅💦💦


リビングのレースのカーテン!破けてましてん😥💦💦


気にはなってたんですけどね😅💦💦


まぁ〜そのうち!ってのが続いてましてね😅💦💦


段々と酷くなってたんですわ😅💦💦

縦にサーっと何ヶ所か😅💦💦

目立つ!と言えば目立つ!

目立たない!と言えば目立たない!

毎日家に居たら見慣れてしまいますやろ?(コラ😡)


たまに帰ってくる次女には目に付き気にはなりますわな😅💦💦



買って貰いました✌️👍👍😁

丁度良いサイズが無かったのでミシンで裾上げ?しましたけどね😅💦💦



そして、正月そうそう大掃除ばりのカーテン付け替えです😅💦💦


ドレープカーテンも暮れに洗って無かったのでお洗濯😅💦💦


ついでに網戸の網もカイくん🐶がいつもスリスリしてるので汚れが落ちてなかったらしいので洗ってくれました😅💦💦


次女よ!有難う!

姫っ子もお手伝い!有難う!

良い娘を持ったわ😊👍✌️✌️

これからもズボラ母で行こうかな😅💦💦